Read Article

リーデルのワイングラスを1脚で買うならおすすめはどこ?

「リーデルのワイングラスが1脚ずつほしい!!」

今回はそんなあなたのためにおすすめのシリーズを紹介します。

sponserd link

リーデルのワイングラスはどこで買うのがおすすめ?

今まで紹介してきたヴィノムやグレープシリーズは
リーデルの公式サイトだと
基本的に2脚セットの販売になってしまうんです。

もしリーデルのワイングラスを1脚だけほしいなら
Amazonで買ってください。

私は基本的には2脚セットで公式サイトで買っています。

でも、すでに恋人が1脚持っていて一つ買い足すことになったり、
飲める家族が増えて追加でひとつ
グラスを購入することになったりすることもあると思います。

そういうときは、Amazonで買います。

ネットだと偽物もあると聞いたこともあるのですが、
私がAmazonで買ったものはRIEDELのロゴも入っていたし、
箱もRIEDELのものでした。

すでに持っていた正規店で購入したグラスと飲み比べてみても
遜色がなかったので安心して使っています。

あと、Amazonのほうが正規店よりも安いです。
(おそらく並行輸入品です。)

でも、万が一心配な場合は
デパートで買うようにしてください!

これが一番確実です。

sponserd link

リーデルのワイングラスが本物かどうか見分けるには?

リーデルの公式サイトにも書いてあるのですが、
並行輸入などで販売しているリーデルのグラスが
本物かどうか見分けるのは困難です。

ただ、送られてきた品物を見て見分ける方法はあります。

グラスの脚の部分に
「RIEDEL」
という刻印があるんです。

ハンドメイドのグラスだと筆記体で書かれていて、
マシンメイドのグラスだとブロック体で書かれています。

ちょうどこんなかんじ。

リーデルのワイングラスの刻印

もしすでに買ってしまっていて
気になる方はチェックしてみてくださいね。

ちなみに私が追加で購入したグラスはこちらです。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top